よみタイ

『沼の中で不惑を迎えます。』竹内佐千子さんが底なしのBL沼にハマり中! 「よみタイ」週間ランキングTOP5【12月19日〜12月25日】

【2位】裕福な専業主婦から、シングルマザーへ…離婚後に発覚した衝撃の事実〜第44話(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その第44話「裕福な専業主婦から、シングルマザーへ…離婚後に発覚した衝撃の事実(里奈・後編)」(11月26日配信)が、第2位に登場。
4週連続ランクインを果たし、ロングヒット中です!

本作は、大学の同級生だった里奈と廉、ふたりの男女それぞれの視点で交互に描かれる、ヒューマンラブストーリー。

第44話では、夫の直哉と別れ、就職先も見つかり、愛娘とともに新しい人生を歩み出した里奈。廉との許されざる恋や、直哉との満たされない結婚生活に思い悩んでいた里奈ですが、ようやく吹っ切れた様子です。

続く第45話は、廉の妻・美月視点のエピソード。これまで尽くしてきた反動のように、夫への愛が急速に冷めていく様子が描かれています。

夫に見切りをつけた里奈と美月が、それぞれどのような選択をしていくのか……。覚悟を決めた女達の活躍からますます目が離せません!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事