よみタイ

妊活を諦めた妻の次なる選択は……?「よみタイ」週間ランキングTOP5【11月7日〜13日】

【4位】一体、誰の子どもを妊娠した?」理想の妻の恐ろしい二面性(第21話 妻:麻美)/「不良夫婦」(安本由佳、山本理沙)

「不良夫婦」は、120年以上も変わらない今の結婚制度に限界を感じ始めた夫と妻が、それぞれの視点で語るストーリー。
<妻:麻美視点>の執筆を山本理沙さん、<夫:康介視点>を安本由佳さんが担当しています。よみタイで大好評連載中の漫画『恋と友情のあいだで』共著原作者である二人が再びタッグを組んで描く、令和の夫婦ドラマです。

この人気連載の第21話「『一体、誰の子どもを妊娠した?』理想の妻の恐ろしい二面性(妻:麻美)」が4位にランクインしました。

主人公は、櫻井夫婦は仮面夫婦状態。妻・麻美は夫とのセックスレス・浮気に嫌気がさし、自身も婚外恋愛を楽しみながらエステサロンを起業。離婚も考えていましたが、「自分にとって出産は必要」で、子供の父親として夫・康介の存在も必要だと思い直します。
こうと決めたら一直線の麻美は、不妊治療に没頭して体外受精に踏み切り、晴れて子どもを出産。しかし、母となっても全てが満たされるわけではなく……。

「不良夫婦」はいよいよ次回22話が最終回です!
櫻井夫婦の行く末は果たして……?
11月20日配信予定の最終回をどうぞお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事