よみタイ

妊活を諦めた妻の次なる選択は……?「よみタイ」週間ランキングTOP5【11月7日〜13日】

【1位】「もう終わりにしましょう」妊活を諦めた妻の心によぎる、昔の男の影(美月)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

11月第2週に、もっとも読まれた記事はこちら!

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
この超人気連載から、第42話「『もう終わりにしましょう』妊活を諦めた妻の心によぎる、昔の男の影」(10月22日)が、前週から引き続きランクイン!
11月12日に最新43話が配信され、前エピソードを振り返る人が多かったようです。
見事11月第2週のランキング1位に輝きました!

本作は、大学の同級生だった里奈と廉、ふたりの男女それぞれの視点で交互に描かれる、ヒューマンラブストーリー。

この回は、廉の妻である美月視点のエピソードです。
夫の浮気を乗り越え、夫婦関係を改善するためにも、子どもを授かることを強く望んでいた美月。
しかし、そんな妻に対し、夫の廉は「別に子どもとかいなくてもよくないか?」と、心ない一言を発します。

廉への失望、さらに“昔の男”との再会によって、これまでとは明らかに夫への態度が変わった美月。
ずっと“理解ある妻”であり続けた美月は、ここからどのような動きに出るのか……?
今後の展開にもぜひご注目ください!

* * *

以上、11月7日〜13日の人気記事TOP5でした!
来週のランキングもどうぞお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事