よみタイ

10年娘に会えず…“昼逃げ”されたバツイチ男性が自戒を込めて語る「結婚生活で大切なこと」 「よみタイ」9月の月間ランキングTOP5

【3位】早稲田卒の教師が卒業式の日に語った自分自身の「あまりに惨めな人生の話」とは?【麻布競馬場 新刊試し読み】 (特集記事)

発売前から大きな話題を呼んだ麻布競馬場さんのショートストーリー集『この部屋から東京タワーは永遠に見えない』 。
麻布さんがTwitter等に投稿した作品の中から、傑作を集めた一冊です。

発売から1か月足らずでAmazonレビューも300件近くの投稿を集め、「なんだこの本は」「麻布競馬場さんは天才だと思う」など、盛り上がりを見せています。

この本に収録されている「3年4組のみんなへ」を無料公開した特集記事が、月間ランキング3位に登場。
あらためて、本書への関心の高さがうかがえる結果となりました!

「3年4組のみんなへ」は2022年3月にTwitterに投稿後、爆発的に拡散され、ツリー全体で40万以上のイイネを獲得した話題の1篇。

テレ東プロデューサーの祖父江里奈さんや、作家の新庄耕さんからも絶賛コメントが寄せられたエピソードです。

発売前から増刷決定!
発売前から増刷決定!
1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事