よみタイ

10年娘に会えず…“昼逃げ”されたバツイチ男性が自戒を込めて語る「結婚生活で大切なこと」 「よみタイ」9月の月間ランキングTOP5

【2位】一言目で「抱いていい?」と言われたのは、人生で初めてのことだった──ボブカット美女とのほろ苦いゴールデン街デート / 「シン・ゴールデン街物語」(山下素童)

9月からスタートした新連載が月間ランキング2位に登場!

新進気鋭の風俗ライターとして、タモリ倶楽部にも出演した山下素童さん。
類まれな観察眼と描写力から生まれる文章で熱狂的なファンを抱える山下さん初のエッセイ連載が、「シン・ゴールデン街物語」です。
舞台は、いま新しいお店や若いお客さんが増えているという「新宿ゴールデン街」。
そこで出会った人々との交流について綴られます。

記念すべき連載初回「一言目で『抱いていい?』と言われたのは、人生で初めてのことだった──ボブカット美女とのほろ苦いゴールデン街デート」(9月7日配信)は、ゴールデン街にあるプチ文壇バー「月に吠える」で出会った「ふえこさん」という女性のエピソード。
ふさこさんは、かつて一世を風靡したケータイ小説『Deep Love』を勧めてきて……。

「独特の雰囲気がたまらない」「一気に読んでしまった」「読み応えがすごい」など反響多数、大注目の新連載。
次回は10月5日(水)公開予定です。
今後の展開にご期待ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事