よみタイ

セックスレスだけどやっぱり子どもがほしい…「不良夫婦」に衝撃展開! 9月の人気「よみもの連載」TOP5

【1位】「産まない」選択はできない。セックスレスに傷つき、不倫に走った妻が下した最後の決断(第17話 妻:麻美)/「不良夫婦」(山本理沙・安本由佳)

9月もっとも読まれた「よみもの連載」はこちら!

「不良夫婦」は、120年以上も変わらない今の結婚制度に限界を感じ始めた夫と妻が、それぞれの視点で語るストーリー。
<妻:麻美視点>の執筆を山本理沙さん、<夫:康介視点>を安本由佳さんが担当しています。よみタイで好評連載中の漫画『恋と友情のあいだで』共著原作者である二人が再びタッグを組んで描く、令和の夫婦ドラマです。

麻美視点の第17話(9月11日配信)が月間1位に輝きました!

夫とのセックスレスに悩み、浮気に走った麻美。
しかし、子どもを産みたいという気持ちが抑えきれなくなります。
“不良妻”が下した決断とは……。

・連載本編 「『産まない』選択はできない。セックスレスに傷つき、不倫に走った妻が下した最後の決断(第17話 妻:麻美)」
・「不良夫婦」連載一覧

* * *

以上、9月の月間人気よみもの連載、ベスト5でした。
10月のランキングの行方にもぜひご注目ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事