よみタイ

セックスレスだけどやっぱり子どもがほしい…「不良夫婦」に衝撃展開! 9月の人気「よみもの連載」TOP5

2021年9月1日から30日までの約1か月間「よみタイ」でよく読まれた「よみもの連載」作品TOP5を発表します!
前回は、畠山理仁さんの「「アラフォーから楽しむ選挙漫遊記」」がトップに輝きました。
果たして今回のランキングはどのようなラインナップとなるでしょうか。
各連載の読みどころもあわせてご紹介します。

(構成・文/よみタイ編集部)

【5位】どうしても不倫をしてしまう……衝動性を抑えられない彼女が選んだ生き方とは/「ダメ恋やめられる!? 〜発達障害女子の愛と性〜」(姫野桂)

(イラスト/にくまん子)
(イラスト/にくまん子)

『私たちは生きづらさを抱えている』『発達障害グレーゾーン』などの著書があるライターの姫野桂さんが、発達障害女性たちの恋愛事情に迫るルポ連載。

9月18日配信の第6回は、既婚者なのにどうしても不倫がやめられなかったミナコさん(仮名)が登場。
「不倫をしたら離婚」という誓約書まで書いても浮気をやめられなかった彼女が選んだ生き方とは……。

・連載本編 「どうしても不倫をしてしまう……衝動性を抑えられない彼女が選んだ生き方とは」
・「ダメ恋やめられる!? 〜発達障害女子の愛と性〜」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事