よみタイ

話題沸騰のコミックエッセイ『沼の中で不惑を迎えます。』が10倍楽しく読める! 9月の人気特集記事TOP5

【1位】『『沼の中で不惑を迎えます。輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!』私はこう読んだ!

2位に続き、コミックエッセイ『沼の中で不惑を迎えます。』の関連特集記事がランクイン。見事1位に輝きました。

こちらは「『『沼の中で不惑を迎えます。輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!』私はこう読んだ!」と題した、全4回の連続書評企画。

『おっさんずラブ』や『僕のヒーローアカデミア』の推し活にのめりこんでいることで知られるお笑い芸人のオカリナさん、大の「東方神起」ファンであることを公言している黒沢かずこさん、竹内さんの既刊『2DK』などの愛読者であり、ご自身もエッセイストとして活躍されている少年アヤさん、文学、政治、音楽、ジェンダーなどさまざまなテーマを取り上げてきたライターの武田砂鉄さんに、『沼の中で不惑を迎えます。』を読んでいただき、それぞれの視点で感想を語っていただきました。

こちらの特集記事を読むと、すでにコミックエッセイを読んだ方も、新たな読み方や注目ポイントの発見があるはず。ぜひ4回まとめてチェックしてください!

・連続書評特集一覧
(9月7日配信)推し活に300万円以上つぎ込むも「私は中途半端なオタク」 ——おかずクラブ・オカリナさんインタビュー
(9月13日配信)推しにたくさん幸せをもらったから、推しにも幸せになってほしい ——森三中・黒沢かずこさんインタビュー
(9月19日配信)だれがなんと言おうと、わたしたちのおしゃべりには価値がある——少年アヤさんが読む『沼の中で不惑を迎えます。』
(9月25日配信)何でもないような事は幸せだったのか――武田砂鉄さんが読む『沼の中で不惑を迎えます。』

* * *
以上、9月の人気特集記事TOP5でした。
10月も「よみタイ」でしか読めない、面白くてタメになる特集をお届けします。どうぞお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事