よみタイ

話題沸騰のコミックエッセイ『沼の中で不惑を迎えます。』が10倍楽しく読める! 9月の人気特集記事TOP5

【2位】竹内佐千子と三人の担当編集者――『沼の中で不惑を迎えます。』刊行記念座談会

大好評発売中の竹内佐千子さん新刊『沼の中で不惑を迎えます。輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!』。
人生の半分以上、沼にはまり続けて20年。アラフォー、独身、実家暮らしの漫画家・竹内佐千子さんが、決して輝かず、されど奇妙に充実した日常を綴ったコミックエッセイです。
本作の発売を記念して、長年竹内さんの担当編集を務め、二人三脚で作品を世に送り出してきた編集者が、会社の垣根を超えて集合!
竹内作品の魅力や、著者の人柄を語り合います。

竹内作品ファンにはおなじみの編集者3人が一堂に会した超レアな鼎談特集。
竹内さんの推し活の実態や、担当編集者との強固な繫がりがわかるエピソードなど、ここでしか読めない裏話も満載です!

・9月26日配信特集記事
竹内佐千子と三人の担当編集者――『沼の中で不惑を迎えます。』刊行記念座談会

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事