よみタイ

ハマる人続出の人気連載「沼の中で不惑を迎えます。」「恋と友情のあいだで」に新展開! 6月の「コミック連載」TOP5

【1位】老女たちの桃源郷/「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」(竹内佐千子)

人生の半分以上、“沼”にはまり続けて20年。
アラフォー、独身、実家暮らしの漫画家・竹内佐千子さんが、アイドルオタクの日常やレズビアンとして日々思うことを描く、コミックエッセイ「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」。
大人気連載の第9話「老女たちの桃源郷」が堂々月間1位に輝きました!

今回は、一人きりで生まれて、一人きりで生きていく……そんな毎日が当たり前だと思っていたはずのアラフォー女たちが、「老後」の過ごし方について思いを巡らすお話。
毎回更新するたびにSNSなどでも大きな反響を呼ぶ本連載ですが、今回は特に、「深い」「わかりすぎてしまった」「アラフォー必読」「面白かったけど笑えない現実」等々、しみじみと共感する声が多数寄せられました。

アラフォー女性の本音と人生観が詰まった本作。
最新10話「あの頃の未来に立ててなくても」も公開中ですので、ぜひこちらも続けてご覧ください!

・連載本編 老女たちの桃源郷
・「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」連載一覧

* * *

以上、6月の月間人気コミック連載、ベスト5でした。
7月のランキングもどうぞお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事