よみタイ

ハマる人続出の人気連載「沼の中で不惑を迎えます。」「恋と友情のあいだで」に新展開! 6月の「コミック連載」TOP5

【2位】あれほど鬱陶しかった妻の疑いの目がなくなった途端、孤独が身に染みるなんて…〜第33話(廉)/「恋と友情のあいだで」 (ふるかわしおり)

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
5月14日に配信された第33話が翌月もずっと読まれ続け、6月の月間ランキング2位に登場です!

10年以上すれ違い続けてようやく身も心もひとつになれた里奈と廉。
しかしその時にはもうお互い別の相手との家庭が……。

里奈との逢瀬に夢中になっていた廉ですが、妻・美月の思わぬ行動により、一人で赴任先のシンガポールへ戻ることに。
さらに里奈からは別れを切り出されてしまい……。

まったく予想のつかないハラハラの展開を、今後もどうぞお見逃しなく!

そして、リナレンファンのみなさまお待たせしました!
「恋と友情のあいだで」待望のコミックス化、決定です!
ドラマチックなカバーデザイン、恋愛ライター・トイアンナさんによる解説コラムなど、コミックスならではのお楽しみもたっぷり詰まった1冊。
7月15日に発売予定です。

・連載本編 あれほど鬱陶しかった妻の疑いの目がなくなった途端、孤独が身に染みるなんて…〜第33話(廉)
・「恋と友情のあいだで」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事