よみタイ

ハマる人続出の人気連載「沼の中で不惑を迎えます。」「恋と友情のあいだで」に新展開! 6月の「コミック連載」TOP5

2021年6月1日から30日までの約1か月間「よみタイ」でよく読まれた「コミック連載」作品TOP5を発表します!
前回は、ふるかわしおりさんの「恋と友情のあいだで」がトップに輝きました。
果たして今回のランキングはどのようなラインナップとなるでしょうか!?
各連載のあらすじや読みどころをご紹介します。

(構成・文/よみタイ編集部)

【5位】合コンで誰からも質問されない/「コミック版・ブスのマーケティング戦略」(田村麻美、若林杏樹)

税理士・田村麻美さんの著書『ブスのマーケティング戦略』を、『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!』(共著)が10万を超えるベストセラーとなっている漫画家の「あんじゅ先生」こと若林杏樹さんがコミカライズ化。
“ブス”の幸せのためのアドバイスが楽しく描かれる注目コミックから、第12話「合コンで誰からも質問されない」(6月19日配信)が5位にランクインしました。

この回では、見た目を武器にできない人の合コン対策として、「日本一気さくな足立区の税理士」こと田村麻美さんから率直かつ具体的なアドバイスの数々が提示されます。

初対面の相手に自己紹介する際に最低限入れるべき“テンプレ”など、合コン以外の場でも使える情報が満載。
仕事でもプライベートでも、「会話が続かなくて気まずい空気が流れる」「スムーズなコミュニケーションで相手に好印象を残したい」という人は、ぜひ連載本編を読んで、田村さんの実践アドバイスを参考にしてみてはいかがでしょうか。

・連載本編 合コンで誰からも質問されない
・「コミック版・ブスのマーケティング戦略」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事