よみタイ

離婚後10年。別れた娘との再会で待っていた想定外の展開 「よみタイ」週間ランキングTOP5【6月26日〜7月2日】

2022年6月26日(日)〜7月2日(土)の1週間「よみタイ」で配信された「よみもの」「コミック」「特集記事」全ての記事の中から、特に人気を集めた記事TOP5を発表します!
前回は、まめさんの「おもいっきり東京ライフ」が1位に輝きました。
今回のランキングはどのようなラインナップとなるでしょうか。各連載のあらすじや、読みどころもあわせてご紹介します!
(構成・文/よみタイ編集部)

【5位】【ひろゆき VS 竹中平蔵 炎上必至の口喧嘩対談】竹中平蔵がパソナ会長になった理由とは? (特集)

まず5位には、話題の新刊に関する特集記事がランクイン!

6月24日にひろゆきさんと竹中平蔵さんの対談本『ひろゆきと考える 竹中平蔵はなぜ嫌われるのか?』が発売されました。
YouTubeチャンネル「日経テレ東大学」で話題になったトークに、未公開の追加対談を収録した1冊です。

「【ひろゆき VS 竹中平蔵 炎上必至の口喧嘩対談】竹中平蔵がパソナ会長になった理由とは?」(6月25日配信)では、本書の第1章、1万3千字を特別公開しています。
株式会社パソナグループの取締役会長を務める竹中さんと、若者を中心に絶大なる人気を集めるひろゆきさんが、自民党政権の経済政策や、ベーシックインカム、さらには竹中さん個人の資産状況について等、スリリングな舌戦を展開。
動画をすでに視聴済みの方も、文字で読むことによって、あらためて論点やお二人の経済活性化への提言が整理できる内容となっています。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事