よみタイ

学校が多すぎて選べない…娘と上京を決意したシングルマザーの困惑「よみタイ」週間ランキングTOP5【4月24日〜4月30日】

【3位】今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんの人気コミック連載「恋と友情のあいだで」。
グルメサイト「東京カレンダー」の連載小説をコミカライズした本連載。
堀田茜さんと泉澤祐希さん主演で実写ドラマ化もされ、話題を呼びました。

「よみタイ」での連載は2019年12月からスタートし、全52話にわたって展開された恋と友情のストーリーは、「今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)」(4月8日配信)をもって、ついに完結!
久々に再会した里奈の口から、新しいパートナーと再婚するつもりであることを聞かされた廉。
「嫌だ。再婚なんかしないでくれ」という心の叫びを素直にぶつけることができず、一人失意の中で過ごしていました。そんなある日、里奈からメールが届いて……。

「終わるのは寂しいけど、理想通りの展開」「美しいラスト」「ほんとに面白かった」など、“リナレン”ファンからは、感動と絶賛の声が届いています。

学生時代、就職活動、社会人生活、結婚、不倫の恋、離婚……。10年に渡る里奈と廉の切ない物語は、電子オリジナル版コミックで一気読みできます。電子版の最終巻となる第6巻は、5月1日に配信開始されました。
表紙に描かれた赤い色の行方にもぜひご注目ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事