よみタイ

ハーバード流の英会話が学べる!廣津留すみれさんの新連載が初登場「よみタイ」週間ランキングTOP5【3月27日〜4月2日】

【1位】10年経っても「あの日」が頭から離れない 第5話 新しい恋でもできたらいいのに/「今朝もあの子の夢を見た」(野原広子)

『妻が口をきいてくれません』で、すれ違う夫婦の姿をリアルに描き、大反響を巻き起こした野原広子さん。本作は、手塚治虫文化賞「短編賞」を受賞したことでも注目を集めました。

そんな野原さんの最新連載が「今朝もあの子の夢を見た」。
1月の連載開始以来、じわじわと注目度を高め、週間ランキング1位に輝きました!

今作の主人公は、山本タカシ。バツイチ、ひとり暮らし、スーパー勤務の42歳です。
コーヒーを淹れ、朝食をとり、洗濯をして仕事へと、変わらない日々を過ごしているタカシの職場に、ある日、新しい女性スタッフ、鈴木真美・30歳が入社してきて……というストーリーです。

「10年経っても「あの日」が頭から離れない 第5話 新しい恋でもできたらいいのに」(3月26日配信)では、徐々に、二人の過去が明らかになってきました。
離れ離れになった娘のことが頭から離れないタカシ、結婚まで考えた男性との破局からなかなか前に進めない真美。
人知れず心に傷を抱える二人の関係性はどのように変わっていくのでしょうか。
気になる続きは4月9日(土)配信予定です!

***
以上、3月27日〜4月2日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事