よみタイ

ハーバード流の英会話が学べる!廣津留すみれさんの新連載が初登場「よみタイ」週間ランキングTOP5【3月27日〜4月2日】

【2位】すれ違い続ける二人の運命にピリオドを…最後に明かされた「本当の気持ち」〜第51話(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんの大ヒット連載「恋と友情のあいだで」は、ヒロイン・里奈と、彼女に関わり続ける男、廉、ふたりの男女それぞれの視点から交互に語られる恋と友情のストーリー。

先週から引き続き第2位にランクインした「すれ違い続ける二人の運命にピリオドを…最後に明かされた「本当の気持ち」〜第51話(里奈・後編)」(3月15日配信)で、とうとう里奈ver.は最終回を迎えました。

若さと美貌を武器に、誰もが羨むような青春〜新婚生活を謳歌した里奈。ストーリーが進むにつれ、不倫の恋や離婚を経験し、仕事と育児に奮闘するシングルマザーになりました。
新たなパートナー・海斗との再婚を決意した里奈でしたが、心の中に残る廉の存在の大きさに気づき……。

学生時代からすれ違い続けてきた里奈と廉、そんな二人を側で見つめ続けてきた親友・未祐との関係性は、どのような結末を迎えるのでしょうか。

物語の締めくくりとなる廉ver.の最終回は4月9日(金)配信予定です。
これまでのストーリーは、好評配信中の電子オリジナル版でおさらいできます!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事