よみタイ

42歳バツイチ男と30歳独身女性が勤務先のスーパーで出会って…「よみタイ」週間ランキングTOP5【2月27日〜3月5日】

【1位】これを逃せば、もう二度と彼女との運命は重ならない…全てを失った男が賭けた最後のチャンス〜第49話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

今週も1位はこの作品!

ふるかわしおりさんが大人の恋を切なく描く「恋と友情のあいだで」。「これを逃せば、もう二度と彼女との運命は重ならない…全てを失った男が賭けた最後のチャンス〜第49話(廉)」(2月25日配信)が、2週連続で週間ランキング1位に輝きました!

廉は、里奈との不倫関係に終止符を打ち、家庭に戻ったものの、時すでに遅し。
妻・美月からは離婚を言い渡され、全てを失ってしまいます。
そんな傷心の廉に急接近してきたのは、なんと里奈の親友・未祐!
しかし廉の心を占めているのは、里奈のことばかりで……。

学生時代からすれ違い続けてきた里奈と廉の切ない物語は、電子オリジナル版1〜4巻でまとめ読みできます。
表紙に描かれた登場人物の小指には赤い糸が。果たしてこの糸の先はどこに繋がっているのでしょうか?

連載第50話は、3月11日(金)配信予定です。どうぞお見逃しなく!

* * *
以上、2月27日〜3月5日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事