よみタイ

ドラマ決定で注目度急上昇!「恋と友情のあいだで」がトップを独走中! 「よみタイ」週間ランキングTOP5【1月16日〜1月22日】

【1位】妻が自分を捨てることはないだろう…不倫夫の慢心が招いた信じられない結末〜第46話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

先週もっとも読まれた記事はこちら!

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その第46話「妻が自分を捨てることはないだろう…不倫夫の慢心が招いた信じられない結末(廉)」(1月14日配信)が、週間ランキング1位に輝きました。

堀田茜さん、泉澤祐希さん主演でドラマ化が決定し、ますます注目度が高まる本連載。
第46話は、廉が、妻の美月から、はっきりと離婚の意思を告げられる場面から始まります。里奈と別れ、不倫の恋を清算した廉でしたが、妻の心と信頼を取り戻すことはできませんでした。
美月との夫婦関係に終止符を打ち、一人になった廉の脳裏に浮かんだのは、里奈のこと。
夫・直哉と別れた里奈、妻・美月と別れた廉、お互いシングルとなった二人の運命はまた交わっていくのでしょうか……?
今後の展開から目が離せません!

* * *
以上、1月16日〜22日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事