よみタイ

続々重版で5刷突破! 麻布競馬場『この部屋から東京タワーは永遠に見えない』関連特集が1位に!「よみタイ」2022年人気「特集記事」TOP5

【2位】日経テレ東大学の仕掛人・高橋弘樹が語る、ひろゆきのスゴいポジショニングとは?(7月7日配信)

6月24日に、ひろゆきさんと竹中平蔵さんの対談本『ひろゆきと考える 竹中平蔵はなぜ嫌われるのか?』が発売されました。
本書は、YouTubeチャンネル「日経テレ東大学」の番組『Re:Hack』での、二人のトークに加え、未公開の対談をテキスト化して収録したものです。

この刺激的な対談を企画したのが、テレビ東京のプロデューサー・高橋弘樹さん。
高橋さんは、『家、ついて行ってイイですか?』をはじめ、様々な人気番組を手がける名プロデューサーとして知られる人物です。
そして、企画・製作統括として立ち上げから携わった「日経テレ東大学」では、自身も出演し、YouTubeの世界でも注目を集めています。

「日経テレ東大学の仕掛人・高橋弘樹が語る、ひろゆきのスゴいポジショニングとは?」では、高橋さんに、『Re:Hack』が生まれた経緯や、番組制作者から見た「ひろゆきさんのすごさ」「竹中さんの好感度の今後(?)」などをインタビュー。

「いつも見ている番組の裏側が知れて興味深かった」「ひろゆきがテストされてたの面白い」といった声が寄せられています。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事