よみタイ

熱情に浮かれた二人が現実に引き戻される衝撃展開!「恋と友情のあいだで」他、3月の「コミック連載」TOP5

【2位】お金で幸せが買えるなら/「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」(竹内佐千子)

人生の半分以上、“沼”にはまり続けて20年。
アラフォー、独身、実家暮らしの漫画家・竹内佐千子さんが、アイドルオタクの日常やレズビアンとして日々思うことを描く、コミックエッセイ「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」。

毎回更新するたびにSNSなどで大反響を巻き起こす人気連載の第7話「お金で幸せが買えるなら」(3月6日配信)が、月間2位に入りました!

チャンミンのポスターが剥がれてしまい、そこから部屋の伏魔殿ぶりが明らかに。
チャンミンのポスターが剥がれてしまい、そこから部屋の伏魔殿ぶりが明らかに。

この回の冒頭で、部屋の中に同じCD12枚、同じカレンダーが2つあることに気づいた竹内さん。
使うわけでもない推しグッズにどうしてお金を注がずにいられないのか、考え抜いた竹内さんがたどり着いた答えとは……?

大人になると、誰も何も言ってくれなくなる、という不都合な真実にも気づかされるエピソードです!

・第7話本編「お金で幸せが買えるなら」
・「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事