よみタイ

熱情に浮かれた二人が現実に引き戻される衝撃展開!「恋と友情のあいだで」他、3月の「コミック連載」TOP5

【1位】あの女に触れた汚れた手で私を抱いたの? だったらまずは罪悪感と後悔でうんと苦しむがいい~第29話(美月・後編)/「恋と友情のあいだで」 (ふるかわしおり)

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
2月26日に配信された「あの女に触れた汚れた手で私を抱いたの? だったらまずは罪悪感と後悔でうんと苦しむがいい~第29話(美月・後編)」が、3月に入ってもずっと読まれ続け、見事月間トップに輝きました!

美月の悲しみと怒りは、夫の不貞相手である里奈に向けられて……。
美月の悲しみと怒りは、夫の不貞相手である里奈に向けられて……。

互いの存在が心から消えないまま、別の相手と結婚してしまった里奈と廉。
10年越しの思いが募り、ついに身も心も結ばれた二人は、理性を忘れるほどの幸福感と高揚感でいっぱいです。
そんな中、29話では廉の妻・美月が、夫と里奈の“不適切な関係”を確信し、いよいよ「反撃」に向けて動き出します。

そして続く30話(3月26日配信)では、里奈の夫・直哉から思わぬ告白が……。

里奈と廉のピュアで切ない恋模様、そしてそれぞれの配偶者や友人など二人を取り巻く人々の愛憎が織りなすドラマはどのような展開を見せるのでしょうか!?
ますます目が離せません!

・本編「あの女に触れた汚れた手で私を抱いたの? だったらまずは罪悪感と後悔でうんと苦しむがいい~第29話(美月・後編)」
・「恋と友情のあいだで」連載一覧

* * *

以上、3月の月間人気コミック連載、ベスト5でした。
各作品、ますます盛り上がりを見せる4月のランキングもどうぞお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事