よみタイ

「恋と友情のあいだで」が急展開!彼の妻から突然の電話で告げられた衝撃の事実とは!? 5月の「コミック連載」TOP5

2021年5月1日から31日までの約1か月間「よみタイ」でよく読まれた「コミック連載」作品TOP5を発表します!
前回は、竹内佐千子さんの「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」が3か月連続のトップに輝きました。
果たして今回のランキングはどのようなラインナップとなるでしょうか!?
各連載のあらすじや読みどころをご紹介します。

(構成・文/よみタイ編集部)

【5位】合コンとは店頭である/「コミック版・ブスのマーケティング戦略」(漫画:若林杏樹、原作:田村麻美)

税理士・田村麻美さんの著書『ブスのマーケティング戦略』を、『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!』(共著)が10万を超えるベストセラーとなっている漫画家の「あんじゅ先生」こと若林杏樹さんがコミカライズ化。
“ブス”の幸せのためのアドバイスが楽しく描かれる注目コミックから、第11話「合コンとは店頭である」(5月15日配信)が5位にランクインしました。

見た目を武器にできない人が、幸せに生きるためにはどうしたらいいのか。
そんなストレートなテーマに、「日本一気さくな足立区な税理士」こと田村さん超正直で実践的なアドバイスを送る本連載。

この回では、自分を商品に見立て、合コンに参加する際の戦略を伝授しています。
恋愛に限らず、自分の市場価値を高めるマーケティング戦略に興味のある方は必読です!

・連載本編「合コンとは店頭である」
・「コミック版・ブスのマーケティング戦略」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事