よみタイ

不倫だけでは終わらない「不良夫婦」に驚愕展開、都議会選の舞台裏レポ…7月の人気「よみもの連載」TOP5

【1位】「離婚しちゃえばいいのに」他人の夫と寝た女が抱く、優越感と身勝手な妄想(第12話 夫:康介)/「不良夫婦」(山本理沙・安本由佳)

「不良夫婦」は、120年以上も変わらない今の結婚制度に限界を感じ始めた夫と妻が、それぞれの視点で語るストーリー。
<妻:麻美視点>の執筆を山本理沙さん、<夫:康介視点>を安本由佳さんが担当しています。よみタイで好評連載中の漫画『恋と友情のあいだで』共著原作者である二人が再びタッグを組んで描く、令和の夫婦ドラマです。

主人公の櫻井夫婦は仮面夫婦状態。
専業主婦の妻・麻美は夫・康介への不満を溜め続ける中、結婚前に心惹かれていた男・晋也と再会し、夜遊びの回数も増加。さらにふとしたことをきっかけに起業を考え始めます。
一方、夫・康介も、クライアントである小坂瑠璃子からアプローチをかけられ、衝動的に一線を超えてしまい……。

夫婦それぞれの“不良化”がエスカレートするのに比例して反響も増してきた注目連載が、12話「『離婚しちゃえばいいのに』他人の夫と寝た女が抱く、優越感と身勝手な妄想」(7月3日配信)で初の月間1位を獲得!

12話のラストでは、妻・麻美が夫・康介に対して1,000万を要求するという驚愕の展開を迎えました。

夫と妻、そしてそれぞれの浮気相手の思惑が絡み合い、ストーリーは加速度的に盛り上がってきたところです。
今後もどうぞお見逃しなく!

・連載本編 「『離婚しちゃえばいいのに』他人の夫と寝た女が抱く、優越感と身勝手な妄想(第12話 夫:康介)」
・「不良夫婦」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事