よみタイ

笑いあり涙あり、7人家族になったエハラ家の出産ストーリー〜7月の「コミック連載」TOP5

【4位】あの頃の未来に立ててなくても/「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」(竹内佐千子)

人生の半分以上、“沼”にはまり続けて20年。
アラフォー、独身、実家暮らしの漫画家・竹内佐千子さんが、アイドルオタクの日常やレズビアンとして日々思うことを描く、コミックエッセイ「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」。
大人気連載の第10話「あの頃の未来に立ててなくても」(7月3日配信)が4位に登場です。

冒頭で担当編集エイチが「将来の夢はFBI捜査官だった」と思わぬ告白をするところから始まるこの回。「人生100年時代」の到来を見据え、来し方行く末について思いを馳せるお話です。
「『私がいる』と思いながら読んだ」「ホントに面白いし、わかる」などなど、今回もアラフォー女性を中心に、共感の声殺到の内容となっています。

そして、FBI捜査官にはなれなかった編集エイチには、衝撃の展開が……!

本連載は8月7日配信の11話をもって最終回を迎えます。
爆笑と共感必至の大人気連載は、どのような結末を迎えるのか。
どうぞ最後の最後までご注目ください!

・連載本編 「あの頃の未来に立ててなくても」
・「沼の中で不惑を迎えます。 ~輝くな! アラフォーおっかけレズビアン!~」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事