よみタイ

笑いあり涙あり、7人家族になったエハラ家の出産ストーリー〜7月の「コミック連載」TOP5

【3位】推しのコンサートなに着よう/「まめの推しごと」(まめ)

Web連載の「おばさんデイズ」や、ブログ「凡人すたいる。」などで人気の漫画家、まめさん。
平凡な日常を非凡な笑いに昇華させるまめさんが、「推し」とともに楽しく生きる日々を描くコミックエッセイ「まめの推しごと」より、第15話「推しのコンサートなに着よう」(7月8日配信)が3位にランクインしました。

「推しのコンサートには人生の中で一番いい状態で参戦したい」という思いから、服にバッグにヘアセットにと準備を重ね、万全の体制でコンサートに挑んだ、まめさん。
しかし当日は想定外のドシャ降りで……。

気合を入れたメイクが一瞬で雨に流されようとも、選び抜いた服がカッパで隠れようとも、全身全霊で推しのコンサートを楽しむまめさん。
自分はずぶ濡れになってもグッズは死守する、そんな“推し愛”あふれる姿に「わかりすぎる!」と多数の共感の声が寄せられました!

・連載本編 「推しのコンサートなに着よう」
・「まめの推しごと」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事