よみタイ

笑いあり涙あり、7人家族になったエハラ家の出産ストーリー〜7月の「コミック連載」TOP5

【2位】何をしても彼のことが心から消えない。自分がこんなにも未練がましい愚かな女だったなんて(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」 (ふるかわしおり)

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
7月9日に配信された第35話が2位にランクインしました。

学生時代から特別な存在だった廉との関係に自ら終止符を打ち、夫・直哉との平穏な日々を選んだ里奈。
しかしそれは愛情に満ちた生活とはほど遠く、時間が経っても心の中にはいつも廉がいて……。

廉に別れを告げた後の、里奈の切ない心模様を描いた35話。
ラストは波乱を予感させる新展開となっています!

7月15日には、連載ファン待望のコミックス1巻が発売されました。
トイアンナさんのコラムなど、コミックスならではのお楽しみも。
恋と友情の間で揺れる男女のピュアストーリーを、ぜひ書籍でもじっくりとお楽しみください!

・連載本編 「何をしても彼のことが心から消えない。自分がこんなにも未練がましい愚かな女だったなんて〜第35話(里奈・後編)」
・「恋と友情のあいだで」連載一覧

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事