よみタイ

3刷大増刷も決定!「妻が口をきいてくれません」の結末大予想が第1位! 2020年人気特集TOP5

【2位】妊活中に閉経、自殺衝動…謎の体調不良に苦しんだ更年期の10年間〜不調にとまどうオトナ女子へ

現在「実家が放してくれません」を好評連載中のまきりえこさん。

まきさんには、疲労感、倦怠感、イライラ、滝汗、冷え性、関節痛などなど、原因不明の度重なる不調に苦しんだ時期がありました。
そんな経験をまとめたコミックが『オトナ女子の謎不調、ホントに更年期?』です。

2位にランクインした本特集では、まきさんがアラフォーで早期閉経してから正体不明の不調と戦い続けた約10年間を、『オトナ女子の謎不調、ホントに更年期?』の名シーンと共に振り返っています。
ラストには、まきさんの近況をまとめた特別書き下ろし4コマも掲載していますので、どうぞお見逃しなく!

【1位】「妻が口をきいてくれません」の結末をファンが徹底予想! 作者・野原広子さんの特別コメントも

2020年を代表するといっても過言ではない超話題作「妻が口をきいてくれません」
「よみタイ」連載では累計3000万PVを突破! 11月26日に書き下ろしを加えて発売された単行本は発売即重版&3刷大増刷が決定しました!

賛否両論、反響に次ぐ反響を巻き起こした本作。
「妻の気持ちがわかりすぎて切ない!」「夫はひどいけど無視をする妻もどうなのか」などなど、自身の人生と重ね合わせて作品を熟読する読者の方々から、熱量の高いコメントが多数届きました。

そこで「よみタイ」編集部では“妻口”ファンに、メールや電話で特別インタビューを敢行。気になる結末を大予想していただきました。
読者のみなさんからのアツい声をまとめた特集が年間1位に!
“妻口”への注目・関心の高さをあらためて証明する結果となりました。

* * *

以上、2020年人気特集記事、ベスト5でした!
来年も楽しい特集記事をたくさんお送りしていきますので、「よみもの」や「コミック」連載とあわせて、ぜひこちらもお楽しみに!

1 2

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事