よみタイ

宗教2世の人生に迫るコミック、中村憲剛さんの対談、看護師が描く死と生の現場…注目作続々登場! 新連載読みどころ紹介

「よみタイ」ではこの夏から秋にかけて、新連載が続々と始まっています。
開始されるやいなや、SNSなどでも話題を集める注目連載作ばかり。
今回はその新連載の内容や読みどころをご紹介します!

(構成・文/よみタイ編集部)

日本サッカー界の“レジェンド”の本音トーク

9月11日スタートの「思考のパス交換」。
日本サッカー界の“レジェンド”中村憲剛さんが毎回ゲストを迎えて熱いトークを繰り広げる対談連載です。

惜しまれながら2020年シーズン限りで現役を退き、現在は川崎フロンターレのFRO(フロンターレリレーションズオーガナイザー)として、サッカー解説者として、はたまた子供たちを教える指導者として多忙な日々を送っている中村さん。

自分を育ててくれたサッカー、そして日本スポーツ全体の発展に寄与したい、そのためにも他競技や異業種で活躍する多彩な人たちとも交流を図って、知見を広げたい――
そんな思いから、この連載が始まりました。

初回の対談相手は、2004年のアテネ五輪100㎏超級金メダリストで、先日、全日本男子の監督に就任された柔道家・鈴木桂治さん。
今後も豪華なゲストが続々と登場予定です。

スポーツファンはもちろんのこと、スポーツに関心の少ない人も、ビジネスや人間関係に活かすことのできる哲学や思考法が学べる対談となっています。

連載一覧はこちら→https://yomitai.jp/series/nakamurakengo/

1 2 3 4 5 6

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事