よみタイ

四十路の作家が深夜のドンキで「豆乳イソフラボン化粧水」と運命の出会い! 「よみタイ」週間ランキングTOP5【7月31日~8月6日】

【3位】化粧水を買うのは、エロ本を買うよりちょっとだけ恥ずかしい  第1回 太っちょゴブリンと化粧水/「午前三時の化粧水」(爪切男)

人気作家・爪切男さんの注目新連載「午前三時の化粧水」が始まりました。
ドラマ化もされた『死にたい夜にかぎって』で鮮烈デビュー。『クラスメイトの女子、全員好きでした』をふくむ3か月連続エッセイ刊行など、作家としての夢をかなえた爪さんが、いま思うのは「いい感じのおじさん」になりたいということ。
これまでまったくその分野には興味がなかったのに、ひょんなことから健康と美容に目覚め……。

「第1回 太っちょゴブリンと化粧水」(7月31日公開)は午前3時のドンキホーテで「豆乳イソフラボン化粧水」に出会う、イントロダクション的なエピソード。
「まさか美容がテーマとは!」「1行目から面白かった」など、期待の声が続々と寄せられています。

次回は8月14日公開です。今後の展開をどうぞご期待ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事