よみタイ

「あの子が笑っていますように」10年間娘と会えない父親の願い「よみタイ」週間ランキングTOP5【6月5日〜6月11日】

【3位】今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんの大ヒットコミック連載「恋と友情のあいだで」。
最終回「今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)」(4月8日配信)が配信から2ヶ月以上経っても読まれ続け、3位にランクインしました!

グルメサイト「東京カレンダー」の連載小説をコミカライズした本連載。
人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩むヒロインの里奈。
持ち前の要領の良さと明るい性格で、進学、就職、結婚と順調に人生の駒を進めていく、廉。
都会の中でいたずらに交差する二人の男女の人生を、それぞれの視点から描いた恋と友情のストーリーです。
堀田茜さんと泉澤祐希さん主演で実写ドラマ化もされ、大きな話題となりました。

ドラマをきっかけに原作コミックを知った方、連載初期を見逃してしまった方には、電子オリジナル版コミックがおすすめです。里奈と廉が学生だった第1話から感動の最終話まで、一気に堪能することができます。
電子オリジナル版コミック全6巻は、各440円(税込)で、Kindleストアはじめ、各電子書籍ストアで発売中です!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事