よみタイ

妻が子どもをつれて出て行った!10年娘に会えない父親の涙「よみタイ」週間ランキングTOP5【5月15日〜5月21日】

2022年5月15日(日)〜5月21日(土)の1週間「よみタイ」で配信された「よみもの」「コミック」「特集記事」全ての記事の中から、特に人気を集めた記事TOP5を発表します!
前回は、明さんの「いのちの教室」が1位に輝きました。
今回のランキングはどのようなラインナップとなるでしょうか
各連載のあらすじや、読みどころもあわせてご紹介します!
(構成・文/よみタイ編集部)

【5位】今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

累計3600万PV突破の大ヒットコミック連載「恋と友情のあいだで」は、ヒロイン・里奈と、彼女に関わり続ける男・廉の恋と友情のストーリー。

学生時代からすれ違い続けてきた里奈と廉の物語が、「今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)」(4月8日配信)をもって、ついに幕を閉じました。

里奈と再会し、再婚予定であることを知った廉は、本当の気持ちを打ち明けることができないまま失意の日々を送っていました。
そんなある日、思わぬ人から連絡がきて……。

まだ里奈と廉が学生だった第1話から読み直すと、ラストの感動もひとしお。
全52話のストーリーは、電子オリジナル版コミック1〜6巻で一気に振り返ることができます。
各440円(税込)で、Kindleストアはじめ、各電子書籍ストアで発売中です。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事