よみタイ

妻が子どもをつれて出て行った!10年娘に会えない父親の涙「よみタイ」週間ランキングTOP5【5月15日〜5月21日】

【3位】50年暮らした北海道に別れを告げて向かうのは 第1回 そうだ、東京行こう!/「おもいっきり東京ライフ」(まめ)

人気漫画家・まめさんの最新コミックエッセイ「おもいっきり東京ライフ」。
連載第1回の「50年暮らした北海道に別れを告げて向かうのは 第1回 そうだ、東京行こう!」(3月25日配信)が第3位にランクインしました。
先週の第5位から2ランクアップ。配信開始から2ヶ月近く経っても読まれ続けている人気作です。

生まれも育ちも北海道のまめさんが、刺激を求めて突如上京を決意。
家族会議の結果、高校進学を控えた長女とともに、東京で暮らすことになりますが……。

50歳にして初めて故郷を離れて東京暮らし。新生活では何が待ち受けているのか……!? 5月27日(金)、第3回が公開予定です。

まめさんの推し活の日々を描いたコミックエッセイ『まめの推しごと』もお見逃しなく!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事