よみタイ

「病気=不幸は思い込み」イギリス留学を決意した入院患者が教えてくれたこと「よみタイ」週間ランキングTOP5【5月8日〜5月14日】

【4位】今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

実写ドラマ化されたことでも話題のコミック連載「恋と友情のあいだで」。
原作はグルメメディア「東京カレンダー」に連載していた同名の大ヒット小説。それを人気漫画家のふるかわしおりさんが初の小説コミカライズにチャレンジし、累計3600万PV突破の超人気作となりました。

ヒロイン・里奈と、彼女に関わり続ける男、廉。全52話にわたって展開された切ない恋と友情のストーリーは、「今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)」(4月8日配信)をもって、遂に完結!

作者のふるかわしおりさんがインタビューで思い入れのあるキャラクターとして名前をあげていた美月(廉の妻)が、最終回でもキーパーソンとして活躍しています。
周りの人も巻き込んで、傷つき傷つけ合ってきた里奈と廉の物語。その結末をどうぞじっくりと見届けてください!

1話から最終回までの全ストーリーは、電子オリジナル版コミック1〜6巻で一気に振り返ることができます。各440円(税込)で、Kindleストアはじめ、各電子書籍ストアで発売中です。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事