よみタイ

「面白すぎてヤバい」まめさんの「おもいっきり東京ライフ」が初登場1位!「よみタイ」週間ランキングTOP5【3月20日〜3月26日】

【1位】そうだ、東京へ行こう!/「おもいっきり東京ライフ」(まめ)

先週もっとも読まれた作品はこちら!

まめさんの新連載「おもいっきり東京ライフ」より、第1話「そうだ、東京へ行こう!」(3月25日配信)が初登場にして第1位を獲得しました!

新刊コミック『まめの推しごと』が好評発売中の、まめさん。
『まめの推しごと』では、推しへの愛が溢れて止まらない日々を描いて、圧倒的な共感と笑いを誘い続けました。

ファン待望の最新作「おもいっきり東京ライフ」は、初めての東京暮らしをめぐる抱腹絶倒のコミックエッセイです。

生まれも育ちも北海道、三人の子どもたちと北の大地に暮らしていた著者のまめさん。
50歳を迎え、あたらしい出会いや刺激を求める気持ちが高まり、「そうだ、東京に住もう!」と思い立ちます。
家族と相談の結果、二人の息子は北海道に残り、娘は高校進学を機に、一緒に上京することに。
50代の母と10代の娘の初の東京ライフに待ち受けているものとは……!?

「え、まめさんが北海道を出てる!」「新連載嬉しすぎる!」「初回から面白すぎてヤバい」と、第1話から注目度急上昇中の本連載。今後の展開をどうぞお楽しみに!

***
以上、3月20日〜3月26日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事