よみタイ

「面白すぎてヤバい」まめさんの「おもいっきり東京ライフ」が初登場1位!「よみタイ」週間ランキングTOP5【3月20日〜3月26日】

【2位】すれ違い続ける二人の運命にピリオドを…最後に明かされた「本当の気持ち」〜第51話(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんの大人気連載「恋と友情のあいだで」より、「すれ違い続ける二人の運命にピリオドを…最後に明かされた「本当の気持ち」〜第51話(里奈・後編)」(3月25日配信)が、第2位に登場です。

学生時代からお互いを特別な存在だと意識しつつ、会社員生活、別々の相手との結婚など、すれ違い続けてきた里奈と廉。
抑えきれない思いから一時期は不倫関係に陥りますが、周りの人も巻き込み、傷つけ傷つき合った結果、別れを選びました。

その後、家庭に戻って愛娘をもうけた里奈ですが、夫婦生活はうまくいかず、離婚。仕事や育児に奮闘する、シングルマザーになりました。その隣には、包容力と理解力のある新たなパートナー・海斗の存在が。
海斗との再婚を考え始めた矢先、かつての不倫相手である廉も離婚したことを知り、動揺する里奈。気持ちにけじめをつけるために廉と久々の再会を果たした里奈でしたが、むしろ心の揺れは増して……。

この51話は、里奈編の最終回。里奈の決意、そして、里奈の学生時代からの親友である未祐の本音にご注目ください!
そして次回(4月8日配信)は、とうとう物語の全てを締めくくる廉編の最終回。
「恋と友情のあいだで」揺れ動き、すれ違い続けてきた二人はどのような道を選ぶのでしょうか!?

これまでのストーリーは、好評配信中の電子オリジナル版でお読みいただくことができます。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事