よみタイ

翻訳家・村井理子さん「犬と本とごはんがあれば 湖畔の読書時間」の最終回に反響!「よみタイ」週間ランキングTOP5【1月9日〜1月15日】

【1位】もうどうでもいい…一度は不倫を許した妻が夫に見切りをつけた決定打〜第45話(美月)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

先週もっとも読まれた記事はこちら!

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その第45話「もうどうでもいい…一度は不倫を許した妻が夫に見切りをつけた決定打(美月)」(12月24日配信)が、2週連続週間ランキング1位に輝きました!!

第45話は、廉の妻・美月視点のエピソード。
夫・廉と里奈の不倫関係を一度は許し、夫婦関係を立て直そうとした美月でしたが、廉の「子どもはいなくてもいい」という発言で、心の糸が切れてしまいます。そんな時、かつて勤めていた会社の同期だった高良と再会。いつも良き相談相手でいてくれた高良の変わらぬ優しさに触れて……という展開です。

そして、46話では、美月がとうとう決断を下し、新たな道を歩み出します。どうぞ続けてお読みください。

さて、連載ファンには嬉しいお知らせが。
「恋と友情のあいだで」の実写ドラマ化が決定しました!
ヒロイン・里奈を演じるのは、本作が初のドラマ主演となる、堀田茜さん。廉を演じるのは、実力派俳優の泉澤祐希さんです。
都会の中で悪戯に交差する里奈と廉、ふたりの男女の人生を<里奈ver.>はフジテレビTWOで、<廉ver.>はひかりTVで2022年3月に放送・配信予定。どうぞご期待ください!

* * *
以上、1月9日〜15日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事