よみタイ

宗教にハマる母に育てられた「宗教2世」の苦悩…注目新連載が初ランクイン!「コミック連載」TOP5

【1位】「いい夫婦」ごっこももう限界…不貞を働いた妻の妊娠で夫が悟った真実〜第39話(直哉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

9月にもっとも読まれたコミック連載はこちら!

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
9月10日に配信された第39話が1位に輝き、2ヶ月連続のトップとなりました!

学生時代から特別な存在だった廉との関係に自ら終止符を打ち、夫との平穏な日々を選んだ里奈。直哉との子どもを授かり、里奈は「この子のためにもよき母になろう」と誓います。

39話は、そんな里奈の夫・直哉視点のエピソードです。
里奈同様、我が子の誕生を待ち遠しく思い、よき夫、よき父として生きていこうと思いを新たにしていた直哉。
しかしその決意も長くは続かず、早くも心の中には別の思いが芽生え始めてしまうのです……。

母となる里奈、妻の妊娠中に浮気心が再発する直哉、里奈の妊娠を知った廉、廉との子どもが欲しい妻の美月……。それぞれの思いが交錯し、ストーリーはどのように進んでいくのでしょうか!?  ハラハラ切ない展開をお楽しみに!

・連載本編「『いい夫婦』ごっこももう限界…不貞を働いた妻の妊娠で夫が悟った真実~第39話(直哉)」
・「恋と友情のあいだで」連載一覧

* * *

以上、9月の月間人気コミック連載、ベスト5でした。
各連載、10月もますます盛り上がっていきますので、ご期待ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事