よみタイ

新生児のワンオペ育児に奮闘する妻、その時夫は高級ホテルで…10月の「コミック連載」TOP5

【1位】子どもを産めば幸せになれると思っていたのに…ワンオペセレブ妻の孤独〜第41話(里奈)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

10月にもっとも読まれたコミック連載はこちら!

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
10月8日に配信された第41話が1位に輝き、なんと3か月連続のトップとなりました!

里奈の出産シーンから始まる41話。
立ち会い出産では、里奈を必死に励ましていた夫・直哉でしたが、妻と生まれたばかりの子が待つ自宅には夜中に帰宅し、早朝には出かける生活。ポケットからは、仕事相手と行ったとは思えない、高級ホテルのバーのレシートが……。
孤独な日々を過ごす里奈は、我が子を愛おしいと思いつつ、ワンオペ育児に心身ともに疲弊していきます。
母として「私がこの子を守らなければ」と誓う里奈は、これからどのような道を選ぶのでしょうか……?

また、この回には、学生時代から里奈の友人である未祐も登場します。
セレブ妻と母親、二つの立場を手に入れて世間的には恵まれているように見える里奈と、バリキャリで活躍し独身生活を謳歌する未祐。学生時代は親友だったのに、立場が変わって徐々に溝が生じていく、女同士の複雑な関係性も見どころです!

・連載本編「子どもを産めば幸せになれると思っていたのに…ワンオペセレブ妻の孤独〜第41話(里奈)」
・「恋と友情のあいだで」連載一覧

* * *

以上、10月の月間人気コミック連載、ベスト5でした。
各連載、気になる今後の展開をどうぞお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事