よみタイ

カリスマ占星術家・橘さくらが明かす2021年春の運勢と「幸運の運命日」…3月の人気特集記事TOP5

【3位】「恋と友情のあいだで」めっちゃ読まれた名場面・神回ランキング!~みんなのハートを鷲づかみにしたシーンとセリフは?

「よみタイ」で大ヒット連載中のコミック「恋と友情のあいだで」。
人気漫画家ふるかわしおり先生が東京カレンダーの小説をコミカライズした話題作です。

タイトルどおり、恋と友情のあいだで揺れ動く、里奈と廉のもどかしくピュアな思い、ふたりを取り巻く人々の愛憎が織りなすドラマからは一瞬たりとも目が離せません! 

大学で出会い、つかず離れずの関係でいながら、それぞれ別の相手と結婚した里奈と廉だったが……。
大学で出会い、つかず離れずの関係でいながら、それぞれ別の相手と結婚した里奈と廉だったが……。

本特集では29話(2月26日公開)までの中から名シーンをピックアップ。さらに、アクセスランキングのTOP5の“神回”を発表しています。
担当編集の突っ込みコメントとあわせて、お楽しみください!

・3月12日配信特集記事「『恋と友情のあいだで』めっちゃ読まれた名場面・神回ランキング!~みんなのハートを鷲づかみにしたシーンとセリフは?」

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事