よみタイ

大ヒットコミックの直筆ラフ、虐待サバイバーが語る心の傷…7月の人気特集記事TOP5

【1位】「恋と友情のあいだで」キャラ&ストーリーまとめ・その1~里奈と廉をとりまく人間関係が気になりすぎる!

そして1位はこちら!
超人気コミック連載のまとめ特集「『恋と友情のあいだで』キャラ&ストーリーまとめ・その1~里奈と廉をとりまく人間関係が気になりすぎる!」が月間トップに輝きました。

なんとこちらはちょうど1年前、2020年7月に公開した記事。
連載の盛り上がり、そして7月15日にコミックスvol.1が発売されたことを受けてリバイバルヒットとなりました!

こちらの特集記事には、ここでしか見られない、ふるかわしおり先生の直筆キャラクターデザインラフやコメントを特別掲載。
ストーリーが進んだ今、あらためて読み直しても楽しめる内容となっています。

このほかにも、しおり先生が制作秘話を語ったスペシャルインタビューや、「恋と友情のあいだで」原作小説共著者のお二人からのコメントなど、読み応えたっぷりの特集記事が続々公開中。好評発売中のコミックスとあわせて、ファンは必読です!

* * *

以上、7月の月間人気特集記事、ベスト5でした! いかがでしたか?
今月は、『恋と友情のあいだで』『実家が放してくれません』『日めくり怪談』という話題の3冊の関連特集が人気を集めました。
こちらの書籍が未読の方はぜひ手にとって、夏休みにじっくりとお楽しみください!

1 2 3

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事