よみタイ

不倫して離婚した男が受け取った元妻からのまさかのアドバイス 「よみタイ」週間ランキングTOP5【5月1日〜5月7日】

【3位】今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんの人気コミック連載「恋と友情のあいだで」の最終回が2週連続で3位にランクイン!

グルメサイト「東京カレンダー」の連載小説をコミカライズした本連載。
人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩むヒロインの里奈。
持ち前の要領の良さと明るい性格で、進学、就職、結婚と順調に人生の駒を進めていく、廉。
都会の中で悪戯に交差する二人の男女の人生を、それぞれの視点から描いた恋と友情のストーリーです。

「よみタイ」では、2019年12月から連載がスタートし、更新するたびにランキングを独占するほどの人気作に。
堀田茜さんと泉澤祐希さん主演で実写ドラマ化もされ、大きな話題を呼びました。

全52話にわたって展開された物語は、「今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)」(4月8日配信)をもって、ついに完結!
恋と友情のあいだで揺れ続けた二人が出した結論とは……?
美しく感動的なラストをぜひじっくりとご堪能ください!

これまでのストーリーは、電子オリジナル版コミックで一気に振り返ることができます。電子コミックは、5月1日発売の6巻でついに完結。
電子オリジナル版コミック全6巻は、各440円(税込)で、Kindleストアはじめ、各電子書籍ストアで発売中です!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事