よみタイ

父の看取りを拒否し続けた中学生長女の苦悩と本音「よみタイ」週間ランキングTOP5【4月17日〜4月23日】

【4位】今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんの人気コミック連載「恋と友情のあいだで」の最終回が、3週連続のランクイン。
全52話にわたって展開された恋と友情のストーリーが、「今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)」(4月8日配信)をもって、ついに幕を閉じました。

学生時代からお互いが特別な存在でありながら、すれ違い続けてきた里奈と廉。
最新話が公開されるたびに大きな反響を呼んできた本連載ですが、感動の結末を迎えた最終回には、「美しいラスト!」「ほんとに面白かった」「こんな言葉言われたい!」など、あらためて多くのファンから熱量の高い声が寄せられました。

男女それぞれの視点から描かれた10年にわたる切ない物語は、好評発売中の電子オリジナル版1〜5巻で一気に振り返ることができます。
電子版を締めくくる第6巻は、5月1日に配信されます。どうぞお楽しみに!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事