よみタイ

二歳の双子に掛け算を…教育熱心な義母にとり​​ついた強い「呪い」。週間ランキングTOP5【4月16日~4月22日】

【2位】【W新刊記念対談】武田砂鉄×堀井美香 あなたの「普通」と私の「普通」が違う場所で語り合うこと(特集記事)

ライターの武田砂鉄さんが、父ではない立場から、子育てや家族について考えた『父ではありませんが 第三者として考える』。フリーアナウンサーの堀井美香さんが、27年間勤めたTBSを退社し、フリーとなった経緯を綴った『一旦、退社。50歳からの独立日記』
どちらも発売から即重版となった話題作です。

TBSラジオでの共演などで親交のあるお二人が、お互いの新刊刊行を記念し、3月9日に青山ブックセンターでトークイベントを行いました。

特集記事「【W新刊記念対談】武田砂鉄×堀井美香 あなたの「普通」と私の「普通」が違う場所で語り合うこと」(4月21日配信)では、対談の様子をダイジェストで紹介しています。

お二人の番組リスナーも多数集まり、チケットは即完売となった本イベント。
残念ながら当日参加できなかった方も、自由にトークを展開する天衣無縫な堀井さんと、冷静な武田さんの息の合ったやりとりを、ぜひテキストでご堪能ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事