よみタイ

42歳バツイチ男が明かした、子どもに会えないまさかの理由とは?「よみタイ」週間ランキングTOP5【4月10日〜4月16日】

【3位】今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

2019年12月からスタートした大人気連載「恋と友情のあいだで」がついに完結!
「今度こそもう迷わない…恋と友情のあいだで彷徨い続けた二人の結末〜最終話(廉)」(4月8日配信)で、フィナーレを飾りました。

本作は、ヒロイン・里奈と、彼女に関わり続ける男・廉、ふたりの男女それぞれの視点から交互に語られる恋と友情のストーリー。「東京カレンダー」で連載された小説を、漫画家のふるかわしおりさんがコミカライズしました。

最終回まで読んだ“リナレン”ファンからは、「さいっこうに良かった!」「終わってしまったのは寂しいけど、理想通りのラストだった!」などなど、感動と絶賛の声が寄せられています。

ピュアで不器用な二人の恋と友情の物語は、好評配信中の電子オリジナル版で、まとめ読みできます。数々の名場面・名台詞をぜひ振り返ってみてください。

そして、コミカライズ版を堪能した方は、ドラマ版「恋と友情のあいだで」もお見逃しなく! 
ヒロイン・里奈を演じるのは、モデルや映画、CMなど幅広く活躍中の堀田茜さん。廉を演じるのは、大河ドラマをはじめ数々の映画、ドラマに出演している実力派俳優の泉澤祐希さん。
そして、里奈の夫・直哉役を武田航平さん、廉の妻・美月役を美山加恋さんが演じています。

里奈目線で送る<里奈Ver.>は、FODプレミアムにて配信中。
廉目線で送る<廉Ver.>はひかりTV(ビデオサービス)にて視聴できます。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事