よみタイ

積極的な治療を望まない患者。家族や医療関係者ができることは? 「よみタイ」週間ランキングTOP5【3月13日〜3月19日】

【2位】もう会わないと決めたのに…再婚の決意を揺るがす過去の男への未練〜第50話(里奈・前編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

ふるかわしおりさんの人気連載「恋と友情のあいだで」より、「もう会わないと決めたのに…再婚の決意を揺るがす過去の男への未練〜第50話(里奈・前編)」(3月11日配信)が、第2位に登場です。

若さと美貌を生かし華やかな青春を謳歌した学生時代、総合商社に入社したものの理不尽な出来事の連続に疲弊した社会人生活、寿退社して誰もが羨むセレブな専業主婦になったものの心が満たされることはなかった結婚生活、そして、大学時代の同級生・廉との不倫の恋……。
夫とも廉とも別れた里奈は、シングルマザーとして仕事に育児に奮闘します。忙しくても、かつてないほどの充実と平穏を感じられる毎日。その隣には、新たなパートナー・海斗の存在がありました。
海斗との再婚を視野に入れ始めた里奈ですが、その矢先に、かつての不倫相手・廉と再会。
自分の中に断ち切り難い廉への思いが残っていることを自覚した里奈は……。

大ヒット中の本連載も、とうとう残り2話。学生時代からすれ違い続けてきた里奈と廉は、どのような道を選ぶのでしょうか!?

そして、いよいよ本日3月21日から「恋と友情のあいだで」の実写ドラマが、フジテレビTWO ドラマ・アニメとひかりTV(NTTぷらら/アイキャスト)の共同制作で、5夜連続放映されます。
ヒロイン・里奈を演じるのは、モデルや映画、CMなど幅広く活躍中の堀田茜さん。廉を演じるのは、大河ドラマをはじめ数々の映画、ドラマに出演している実力派俳優の泉澤祐希さんです。

ふるかわしおりさんによる撮影現場ルポ漫画も公開中。
ドラマとあわせてお楽しみください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事