よみタイ

認知症の妻を待って…死の間際の夫が見せた奇跡 「よみタイ」週間ランキングTOP5【2月13日〜2月19日】

【1位】もう一度だけ、あなたに会いたい…かつての不倫相手との決意の再会〜第48話(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

今週もトップはやっぱりこの人気作!

ふるかわしおりさんが大人の恋を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その第48話「もう一度だけ、あなたに会いたい…かつての不倫相手との決意の再会(里奈・後編)」(2月11日配信)が、週間ランキング1位に輝きました。

シングルマザーとなり、仕事に育児に奮闘していた里奈。その隣には、包容力のある新しいパートナー・海斗の存在がありました。
第48話では、充実した日々を送っている里奈のもとに突然、かつての不倫相手である廉からメールが届きます。
廉からの連絡で彼も離婚したことを知り、動揺する里奈。心の整理するために、もう一度だけ廉に会うことを決め……。

かつて、つらい別れを選び、それぞれの家庭に戻った里奈と廉。
しかし結局どちらの夫婦も離婚し、久々の再会を果たすことになりますが、そのとき里奈には、大事な娘と新たな恋人・海斗がいました。
お互いを想い、幸せを願いながらも、すれ違い続ける二人の未来は……? 今後の展開もお見逃しなく!

“リナレン”の大学での出会いや就職、それぞれの結婚生活の始まりなど、ストーリーの序盤は、好評配信中の電子オリジナル版の1巻と2巻ででまとめ読みできます。
3月1日には、続く3巻と4巻が発売されますので、こちらもご期待ください!

***
以上、2月13日〜19日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事