よみタイ

大ヒット連載中「恋と友情のあいだで」が新たな三角関係で波乱の予感! 「よみタイ」週間ランキングTOP5【2月6日〜2月12日】

【1位】もう一度だけ、あなたに会いたい…かつての不倫相手との決意の再会〜第48話(里奈・後編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

先週もっとも読まれた記事はこちら!

ふるかわしおりさんが大人の恋や夫婦関係を切なく描く「恋と友情のあいだで」。その最新話「もう一度だけ、あなたに会いたい…かつての不倫相手との決意の再会〜第48話(里奈・後編)」(2月11日配信)が、週間ランキング1位に輝きました。

シングルマザーとなり、仕事に育児に奮闘していた里奈。その隣には、新たなパートナー・海斗の存在がありました。
第48話では、仕事に育児に新しい恋にと、充実した日々を送っている里奈のもとに突然、かつての不倫相手である廉から連絡が。
廉からのメールで彼もまた離婚したことを知り、里奈の心は乱れます。
心の整理するために、里奈はもう一度だけ廉に会うことを決め……。

完全に終わったはずだった里奈と廉の関係に再び動きが!
母となり、離婚も経験した里奈の恋は、どこへ向かっていくのでしょうか。
怒涛の展開をどうぞお見逃しななく!

***
以上、2月5日〜12日の人気作TOP5でした!
来週のランキングもお楽しみに。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

週間ランキング 今読まれているホットな記事