よみタイ

セレブ妻が出産直後に夫を見限った本当の理由…「よみタイ」11月の月間ランキングTOP5

【1位】「離婚したいの」出産から間もない妻が夫に切り出した最大の理由〜第43話(里奈・前編)/「恋と友情のあいだで」(ふるかわしおり)

11月にもっとも読まれた作品はこちら!

「東京カレンダー」で連載された同名小説を、人気漫画家のふるかわしおりさんが初のコミカライズ化した「恋と友情のあいだで」。
ランキング常連の超人気連載から、第43話「『離婚したいの』出産から間もない妻が夫に切り出した最大の理由」(11月12日配信)が、月間ランキング1位に輝きました!

妊娠・出産を経て、里奈と夫・直哉は、家族としての絆を深めたように見えましたが、その穏やかな日々は長くは続きませんでした。
家を空けてばかりの直哉に対し、この第43話で、ついに里奈が決断を下します。

周囲の意見や環境に流されがちだった里奈が、母となり、守るべきもののために、大きな一歩を踏み出すエピソード。
これまでとは一味違う、覚醒した里奈の姿を、ぜひ連載本編でご確認ください!

* * *

以上、11月の月間人気作品、ベスト5でした。
早いものでカレンダーの残りもあと1ページ。今月末には、2021年の年間人気作品のランキングも発表します。
こちらもどうぞご注目ください!

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Twitterアカウント
  • よみタイ公式Facebookアカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事