よみタイ

セレブ妻が出産直後に夫を見限った本当の理由…「よみタイ」11月の月間ランキングTOP5

【4位】ついにエハラ家のリフォーム完成。気になる新居の秘密、教えます/「エハラんち 三姉妹末っ子長男絵日記」(エハラマサヒロ)

お笑いタレントのエハラマサヒロさんが描くほのぼのコミックエッセイ「エハラんち 三姉妹末っ子長男絵日記」。
3女2男、7人家族のエハラ家の日常が垣間見える人気連載から第51話「ついにエハラ家のリフォーム完成。気になる新居の秘密、教えます」(11月4日配信)が、第4位に登場です。

昨年末に発表していたエハラ家のリフォームがついに完了。この回では、生まれ変わった我が家で、ワクワクの新生活をスタートした一家の様子が紹介されています。エハラ家7人全員が登場するエピソードです。

「子供たちがかわいい」「全力で子供と向き合う姿に共感」「とにかく癒される」などなど、子育て世代を中心に多くのファンを集めた本連載ですが、12月2日配信の第53話「普通の日々こそ、エハラんちの幸せ」をもって、フィナーレを迎えました。
“エハラ家ロス“になりそうな方は、ぜひ単行本『エハラんち』をお楽しみください!
大家族ならではの珍エピソードや、連載内では明かされなかったエハラ家の教育方針、エハラ夫妻の馴れ初めなど、エハラファミリーの愛と面白さがたっぷり詰まっています。
思い切り笑って、ほろりと泣けて、子育ての参考にもなる、そんな1冊です。

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

新刊紹介

週間ランキング 今読まれているホットな記事