よみタイ

『妻が口をきいてくれません』、『鬼滅の刃』など話題作の深堀り記事が人気! 2月の特集記事TOP5

【2位】「この夫を反面教師に」夫として、父として、離婚経験者として…男性読者が語る『妻が口をきいてくれません』

2位にランクインしたのも、人気コミック『妻が口をきいてくれません』に関する特集記事です。

「よみタイ」連載時には累計3000万PVを記録した本作。
単行本発売後、落ち着くどころかますます盛り上がりを見せる「妻口」人気を受けて、「よみタイ」編集部では、本作の男性読者にメールや電話で特別インタビューを敢行。
夫、父親、独身、離婚経験者、それぞれの立場や経験から、本作についての感想や登場人物の言動について思うことなど、たっぷりと語っていただきました!

単行本『妻が口をきいてくれません』より。
単行本『妻が口をきいてくれません』より。

本特集(2月5日配信)を読んだ方からは、「こういうことを家で話せる夫婦でありたい」、「男だから、女だからとひと括りにしてはいけないと思った」といった感想も寄せられています。

●特集記事はこちら→「この夫を反面教師に」夫として、父として、離婚経験者として…男性読者が語る『妻が口をきいてくれません』

1 2 3 4 5

[1日5分で、明日は変わる]よみタイ公式アカウント

  • よみタイ公式Facebookアカウント
  • よみタイX公式アカウント

よみタイ新着記事

新着をもっと見る

週間ランキング 今読まれているホットな記事